2016年06月30日

七夕の季節です

手(チョキ)こんにちはひらめき

今年も梅雨の真っただ中。雨が続いて陸上競技場の利用者もビショビショに濡れて走り回っています♪

晴れの日が貴重に感じます晴れ

さて7月7日は七夕の日ですが、現在ウィングアリーナ刈谷とウェーブスタジアム刈谷では七夕飾りを実施中!
利用者の皆さん、それぞれの願い事を短冊へ書いて竹に吊るしています。

少し覗いてみると、プール教室や陸上教室の子どもたちが書いたのでしょう。

「○級が合格しますように!」ってありましたわーい(嬉しい顔)

今年も皆さんの願い事が叶いますように(>!<)

image2.jpg

image1.jpg
posted by ウィングアリーナ刈谷・ウェーブスタジアム刈谷・グリーングラウンド刈谷 at 09:38| Comment(0) | 日記

2016年06月05日

スポーツフェスティバル2016 開催しました!

こんにちは!
5月29日(日)は刈谷市総合運動公園内でスポーツフェスティバル2016を開催しました!

当日はこんなにもたくさんのイベントが開催され、多くのお客様で賑わいましたひらめき

★スマイルマラソン大会 by流行発信
☆ラグビーキック体験 by豊田自動織機ラグビー部シャトルズ
★親子サッカー教室&サッカーアトラクション by吉田サッカースクール
☆バスケットボール教室 byトヨタ紡織 サンシャインラビッツ&デンソー アイリス
★バレーボール教室 byジェイテクトSTINGS
☆ヨガ&ボディコンバット教室
★肌年齢測定 byヤクルト東海 &体力測定&体組成測定
☆ゆるキャラふれあいフェスタ
★ふわふわ&ニュースポーツ体験&スタンプラリー&マジックバルーン by刈谷市レクリエーション協会
☆各施設無料開放(トレーニングルーム&プール、陸上競技場トラック)
★ゆるキャラPRブース、飲食販売
☆大抽選会

DSCF4505.JPG
(ラグビーキック体験会)

image16.JPGKIMG1097 (1).jpg
(スマイルマラソン18)

image5.JPG
(親子サッカー教室)
大変多くの団体・関係者からの協力があり、大規模なイベントとなりました。


年に一度の刈谷スポーツの祭典!来年も一層盛り上がるイベントにしていきたいと思います(^^♪
posted by ウィングアリーナ刈谷・ウェーブスタジアム刈谷・グリーングラウンド刈谷 at 17:32| Comment(0) | 日記

2016年05月13日

ウェーブスタジアム刈谷 芝養生中!

こんにちはexclamationウェーブスタジアム刈谷は5・6月に冬芝から夏芝への切り替え作業を行いますわーい(嬉しい顔)

写真はエアレーションという芝生に穴を開けることにより。芝生の根に空気(酸素)を与えて芝生を元気する作業の様子ですぴかぴか(新しい)
3.jpg

ちなみに右のトラクターで穴開け作業を、左の作業車で開けた穴の土の回収作業をしていますひらめき

美しい夏芝に切り替わるのが今から楽しみですねるんるん
posted by ウィングアリーナ刈谷・ウェーブスタジアム刈谷・グリーングラウンド刈谷 at 09:56| Comment(0) | 日記